2014年01月09日

一月四日 新年射会

OBの方々、新年射会に雨天という恵まれない天候の中、
またお忙しい中でのご参加頂きありがとうございました。

射会が始まるとOBの方々からありがたいお言葉を頂き
部員それぞれ心に感じたことがあると思います。

射会が始まる以前から私達64期が射会の連絡及び弓光の遅れが多々有り、
当日ですら進行が滞り、OBの方々に待たせてしまうという見せるべき姿ではない場面を見せてしまいました。
その中でもOBの方々が楽しそうに引いているのを見て私個人としては良かったと思います。

女子はなれない振袖姿の中引くことは大変だったと思います。
また三十三間堂で晴れ姿が見れることが楽しみです。

大学が始まって数日が経ち体内時計も普段通りに戻して部一同休みの分返上できるように励んでいきたいと思います。


Posted by 管理人 at 01:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。