2021年11月07日

男子リーグ戦第二戦 京都外国語大学戦

10月31日(日)、和歌山大学弓道場にて、男子リーグ戦第二戦京都外国語大学戦を行いました。


和歌山大学 65中
京都外国語大学 56中

よって、和歌山大学の勝ちとなりました。

なお、本年度のリーグ戦はリモートで行われ、両校同時に行射を行うため、先攻後攻の区別はありません。


詳細は以下の通りです。

壱之立:6,5,3,5,7 計26中
上條(三):○○×○/○××○/×○××/×××○/○○○× 計10中
米田(一):××××/××××/××××/○×××/×○×× 計2中
井貝(二):××××/××××/×××○/○×××/×××× 計2中
武田(三):○×○○/○×○○/×××○/○○××/○○○× 計12中

弐之立:8,6,8,8,9 計39中
北國(三):×○○×/×○××/××××/○×××/×○○× 計6中
小柴(二):○×○×/○×××/×○○○/××○○/××○○ 計10中
杉浦(一):××××/××○○/×××○/○○○○/○×○○ 計10中
西岡(三):○○○○/○×○×/○○○○/○×××/×○○× 計13中

よって、男子リーグ戦は1勝1敗となりました。

今回の試合は最終ラウンドまで接戦となっていたのですが、射手が最後まで粘ることが出来たため勝利を収めることができました。

昨年はリーグ戦が開催できず今年は試合数は少なかったことで、来年リーグ戦で戦う一・二回生にとっては少し経験不足ではあると思うのですが、男子の公式戦として久しぶりの勝利をあげられたことは部にとって良い結果を残せたのではないかと思います。

来年の新人戦やリーグ戦へこの1勝を繋げられるように練習に励んでいきますので、これからも応援の程よろしくお願い致します。


Posted by 管理人 at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。