2016年04月25日

新歓!⑤

4月20日木曜日 新歓を行いました!

天気はあいにく雨となり、弓道日和とは言えそうにもありませんでしたが、今日もたくさんの一回生が見に来てくれたおかげで、射手にも気合いが入り本日の新歓合練も射詰めまで進み、とても盛り上がりました。

そして、ゴチです!

本日のゴチは餃子の王将と鎌倉パスタで行いました!

弓道部を真剣に考えてくれている子や、既に仮入部を済ましている子などたくさんの一回生とご飯を一緒に食べました!
新歓!⑤


新歓!⑤




弓道部の新歓はまだまだ続くので、ビラなどで情報をゲットしてまたきてくださいね!
村上


Posted by 管理人 at 13:41│Comments(1)
この記事へのコメント
最新記事のページからおじゃましました。
紀州連マツと申します。

今日、和歌山大学に行ったら、袴姿の人をお見かけしました。
弓道部のチラシを持った男性でした。
さすがに部外者なのでお声をかける事はできませんでしたが・・・・。
新歓の盛り上がりをまたブログで発信してください。

阿波おどりのビラを和大生の人に見て欲しいなぁ・・・・と心の声もつぶやきつつ・・・・。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2016年04月27日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。