2013年01月09日

初射会

本日 新年初の合練として初射会を行いました。

今日は、比較的に暖かく、手がかじかむこともありませんでした。

今年は、女子幹部が2人しかいないので、
矢渡しは行わずに始まりました。

坐射の順立ちで8射しました。
最高的中は6中で二人が射詰に進みましたが
両者とも射詰で一本目を外してしまい、優勝者はいませんでした。
八寸まで行けるような射詰をできるように成るにはもっと精進しないといけないようです・・・・

また、年明けで初の合練で全体の的中が下がっていて
半分けを超えている者が6/16という結果の所為か
全体的に寂しい合練でした。

反省では、1回生の声がまだ小さいなぁ・・・と、
もう少し頑張ってほしいなぁ~。
幹部にも色々ありましたが、
今回でた反省を全員、次に生かして行かなければいけませんね。


Posted by 管理人 at 02:17│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログ更新お疲れ様です。
大変な仕事だと思うけどこの調子で頑張ってください^^

射詰で優勝者がいないときは微妙な気分になりますね(笑)

もっとOBの方々がコメントしてくれればいいのにと
引退した今でもやっぱ思ってしまう><

自分のやりたいように楽しく記事を書いてくれることを期待してます^^
Posted by F野 at 2013年01月10日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。