2008年01月03日

新年射会

今年初更新。
世間は正月ムード真っ盛り。テレビでは正月の特番が組まれ、道行く人はあけおめと声を掛け合う和やかな時期です。しかし、この時期独特の暇、暇、暇の連続が僕達を苦しめます。
ある者は寝て起きて寝て起きて寝る。ある者は実家に帰って久しぶりの親元で豪勢の限りを尽くす。 
そしてある者は車に乗ってはるばるハシモトまで向かって現主将に挨拶して戻ってくる。
それぞれの過ごし方はそれぞれで、時間の価値も人それぞれです。この時期だからこその時間を大切にしたいもんですね。 すぐ忙しくなるし。忙しくなるよ。

二日に新年射会がありました。
去年は地元の成人式と被っていたために今年初参加です。
58期となじみの深い先輩方も来ていただき久しぶりで嬉しかったです。嬉しかったですが、特別に普段から顔馴染みな先輩方しかいらっしゃってない・・・?とふと思いもしました。
お初にお目にかかった先輩方もいらっしゃいまして、新年明けましておめでとうございました(´∀`)ノ
今年も宜しくおねがいします。

しかし来年からは裸族で矢渡しする必要はないんじゃないかとポロリと。



Posted by 管理人 at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。