2013年11月10日

男子リーグ戦 入れ替え戦

まずは、結果から・・・

先行:京都産業大学 113中       後攻:和歌山大学 121中
1R目 壱ノ立 10中 弐ノ立 13中   壱ノ立 7中 弐ノ立 13中
2R目 壱ノ立 9中 弐ノ立 11中    壱ノ立 14中 弐ノ立 13中
3R目 壱ノ立 11中 弐ノ立 12中  壱ノ立 13中 弐ノ立 11中
4R目 壱ノ立 10中 弐ノ立 13中   壱ノ立 14中 弐ノ立 12中
5R目 壱ノ立 11中 弐ノ立 13中   壱ノ立 12中 弐ノ立 12中

合計  壱ノ立 62中 弐ノ立 51中  壱ノ立 60中 弐ノ立 61中

ということで勝つことができ、2部残留することが出来ました。
今日の試合は、本当に勝てて良かったです。
しかも、目標であった120中を現役だけで出すことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
やはりというかなんていうか、63期の行事では雨が続きますね。
リーグ戦の最初の練習試合でも最後の試合でも、雨でした(笑)
頑張りました。

今日も試合では、本当に射手が頑張ってくれました。
特に、立に入ってくれた1回生(笹嶋と三木)が凄かったです。
笹嶋は落前で、3,4,4,4,3で18中(最高的中)
三木は大前で、4,3,4,3,3で17中と安定感が凄かったです。
しかも三木に関しては、前日の付矢で20射皆とカッコよかったです。
やったったでぇ~~ 

このリーグ戦を通して、1回生の仕事でミスは本当は無かったです。
練習試合から本戦、順位決定戦、入れ替え戦で中も外も完璧に仕事をしてくれました。
これに関しては、自信を持ってこれからも仕事をしていってほしいです。

反省では、幹部が思い思いの気持ちを言って、泣いてしまう人も・・・
そして、最後は主将を胴上げして締めくくりました。



本当にお疲れ様でした。
みんな、本当にありがとう


Posted by 管理人 at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。