2013年11月07日

男子順位決定戦 対関西大学

先ずは、結果から・・・

先行:関西大学 112中       後攻:和歌山大学 104中
1R目 壱ノ立 7中 弐ノ立 12中   壱ノ立 12中 弐ノ立 12中
2R目 壱ノ立 14中 弐ノ立 9中    壱ノ立 11中 弐ノ立 10中
3R目 壱ノ立 14中 弐ノ立 13中  壱ノ立 12中 弐ノ立 10中
4R目 壱ノ立 11中 弐ノ立 8中   壱ノ立 10中 弐ノ立 10中
5R目 壱ノ立 13中 弐ノ立 11中   壱ノ立 11中 弐ノ立 6中

合計  壱ノ立 59中 弐ノ立 53中  壱ノ立 56中 弐ノ立 48中
ということで負けてしまいました。

的中では、第4Rまでどちらが勝つかわからなかったが、
最後の6中が出なければもっと競った試合だった思います。
また、応援がない中での試合は雰囲気作りが難しかったです。
逆に、関西大学さんは途中でへこって8中を出しても、次の立で14中が出たりと、
最後まで的中を維持していました。
試合が終わってみると、和大はラウンド毎に的中を意識し過ぎていて、
本来の力が出せていなかったのではないでしょうか。

まぁ、今度の入れ替え戦に向けて気持ちを切り替えて、
集中して取り組んでいかないといけませんね。


Posted by 管理人 at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。