2007年12月28日

今年最後の

今年最後の更新です。本年も今日を含めてあと4日。早いもんですね。
新人戦から始まり、新観、府選、関選、選抜、全日、合宿、近国、リーグ戦、そして部会と去年と遜色ない濃い一年間がありました。皆さんその瞬間瞬間を全力で生きることができたでしょーか(゜Д゜)

一年ぶりに実家に帰ってきました。なんていうか不思議な気持ちです。何よりおふろにカビがひとつもないこと。トイレが白いこと。皿をペンペン叩いてたらご飯が出てくること。冷蔵庫がきちんと冷たいこと。生活観のあるようでないような清潔さが日ごろの手入れの違いでしょう。弓道も日ごろの稽古が大事なんだよっていうのに無理矢理もっていこうとするのがスタイリッシュですね。ちなみに今鳥取から更新してます。トトーリッ(゜Д゜)

ついこの間道場の年末大掃除をいたしました。安土をチメチメと改造して良い感じになったと信じたいです。それと、今日(28日)から1月の4日まで道場OFFってことで道場は開きません。2日には新年射会がありますのでよろしくお願いします。そして今年一年ありがとうございました。よいお年を(゜Д゜)ノ゛


Posted by 管理人 at 18:10│Comments(4)
この記事へのコメント
主将が掃除してくれると信じてます(゜Д゜)
Posted by とらみかん at 2008年01月10日 23:12
道場にはカビを生やすなよ、副将!
Posted by こた at 2008年01月09日 16:00
どこで普通と違ってしまったんだろう・・
Posted by とらみかん at 2008年01月02日 22:22
普通冷蔵庫はどこの下宿でも冷たいもんですが
Posted by コンデンスミルク at 2007年12月31日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。