2013年09月09日

大掃除 9/3

本日は、道場の大掃除を行いました。
男子は、数人を中仕事に入れて、他は
外で、毎度の安土整備になりました。
やはりというか、やっぱり僕たちの代のイベントは、
でした。
しかし、雨の中でも皆、元気にやってくれました。
途中、晴れ間も出てきて暑かったりしましたが、
最後まで、乗り切れました。

終わった頃には、4時を回っていました。
後日、外の皆は、筋肉痛にさいなまれていました。


Posted by 管理人 at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。