2013年08月21日

夏合宿 part2

二日目

朝の1手では、2班が的張りとなりました。
その後、午前は班練を行いました。
そこでは、坐射の体配の確認や1回生の射技の調整になりました。
新幹部は、1回生の指導、的前や射場の注意など、
初めての事だらけで結構、ミスもありましたが、頑張っていました。
1回生も、仕事をしながら、引くという少し忙しかったとおもいます。
午後からは、射込み20射!!でした。
騒がしい中、幹部や新幹部は、的中を出さないといけませんし、
1回生は、初の20射を自分も声だししながら引くという
ハードなものでしたが、全員が引き切ることができました。

しかし、気温や湿度が高く、窓がなかったので、
風が入ってこなかったので、全員が汗だくになりながら引いていました。
これは、水分補給を確りしていかないといけないと思いました。

その後の夕食までの時間で、メンバーだけで全日強練を行いました。
夕食では、射込みの疲れもあってか、1回生の食があまり進んでいませんでした。


Posted by 管理人 at 07:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。