2013年08月17日

夏合宿 part1

夏合宿 初日

朝、大学に集まったのですが、
1回生は、初の夏合宿ということでテンションが
朝が早かったにもかかわらず、高かったです。
幹部も、二年ぶり2回目ということで、まぁ、準備に少し手間取っていました。
新幹部は、少し疲れが見えていました。
新幹部も、初の夏合宿!! しかも初の仕切りでの話し合いや
1回生のレポートを読んで行かないといけなかったりと、直前で忙しそうでした。


朝は、弓具や的の運び出しに、少し時間がかかりました。
バスに乗り込んで出発したんですが、高速に乗ってしばらくすると、
1回生や新幹部は寝ていました。
幹部だけが、後ろの方で騒いでいたんですが、
1時間もすれば、寝てしまい、静かなバスの時間となりました。

姫路港でバスを降りて、1時間半の船旅だったんですが、
ここでは、全員、レポートの最終の読み込みをしたり、
再度、仮眠をとっていました。

小豆島の福田港に着く頃合いになると、
全員が起きて、島の風景を写真に納めたりしていました。
旅館は、港から3分だったので、そのまま歩いて向かいました。
旅館で挨拶を行い、荷物を部屋に置いた後、着替えて道場に向かいました。
12人が立てるということで広かったです。
そこで、主将・副将・渉外の3人で矢渡しを行いました。

旅館に戻って来てから、晩御飯を食べました。
その後、班ごとに分かれて、ミーティングを行いました。
新幹部は、初めてのレポートについて言うことだったんですが、
もう少し読み込んできて欲しかったですし、要点を絞って言って欲しかったです。
新幹部のレポートにも、厳しく言いたかったのですが、
1回生に時間がかかってしまい、1言2言しか言えませんでした。

そして班目標や個人目標を言って、終了となりました。
その後、色々ありましたが、全員??、1時頃には就寝しました。


Posted by 管理人 at 16:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。