2013年07月26日

大阪産業大学戦 7/21

今回の試合が、夏合宿前最後の練習試合です。
大阪産業大学さんと試合をさせて頂いたんですが、
やっぱり、胴衣が青い!そして、前回は新人戦前ということで、
全員がもう引いてる状態だったので、わからなかったのですが、
仕事をしている1回生のシャツが緑!!
これには、前回に引き続いて驚きました。

さて、結果はというと・・・

 先攻:和歌山大学 88中        後攻:大阪産業大学 91中
1R目 壱ノ立 10中 弐ノ立 8中    壱ノ立 8中 弐ノ立 7中
2R目 壱ノ立 6中 弐ノ立 10中    壱ノ立 10中 弐ノ立 6中
3R目 壱ノ立 12中 弐ノ立 9中    壱ノ立 12中 弐ノ立 8中
4R目 壱ノ立   7中 弐ノ立  9中    壱ノ立 9中 弐ノ立 10中
5R目 壱ノ立 9中 弐ノ立 8中    壱ノ立 10中 弐ノ立 11中

合計  壱ノ立 44中 弐ノ立 44中     壱ノ立 42中 弐ノ立 49中

ということで、負けてしまいました。
前日の付矢では、初の現役だけで100中を越えたんですが、
やはり試合になると、緊張で的中が下がりますね。
全体で、14中が4人と、丸付きが出なかったのが残念です。
また、10中を越えたRでは、皆中が出てるんですが、
皆中がでてないと10中を越えるのは、厳しいですね。
しかも、連中が3回と、もう少し横も意識していかないといけませんね。

仕事面では、看的ミスも他のミスもなく、ほぼ合格点じゃないでしょうか!!
大阪産業大学戦では、毎回のごとく午前中は、矢声が出来ない分、
試合では声も良く出ていました。
このまま、仕事のクオリティを上げて行ってほしいです。

今回も、普通に暑かったです。水分をしっかりしていきましょう!!
これから、夏合宿が控えていたりと忙しくなってきますが、
熱中症などで倒れてしまっては大変です。
しっかり体調を整えて、頑張っていきましょう。



P.S.
ここ最近は、日に日に暑くなり、夏本番となってきていますが、
皆さんも熱中症などには、気を付けてください。


Posted by 管理人 at 06:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。