2013年07月02日

桃山学院大学戦 6/30

桃山学院大学戦 当日

この日は、結構暑かったです。30度を超えていたので、
熱中症にならなかったのが幸いです。

先ずは、結果から・・・

 先攻:桃山学院大学 101中        後攻:和歌山大学 91中
1R目 壱ノ立 9中 弐ノ立 9中      壱ノ立 7中  弐ノ立 10中
2R目 壱ノ立 8中 弐ノ立 9中      壱ノ立 10中 弐ノ立 8中
3R目 壱ノ立 9中 弐ノ立 9中      壱ノ立 8中 弐ノ立 9中
4R目 壱ノ立 13中 弐ノ立 10中      壱ノ立 10中 弐ノ立 11中
5R目 壱ノ立 12中 弐ノ立 13中      壱ノ立 10中 弐ノ立 8中

合計  壱ノ立 51中 弐ノ立 50中      壱ノ立 45中 弐ノ立 46中

ということで、負けてしまいました。しかも、
今回、桃山学院大学さんは、3R目までは経験ということで、
1回生を中心とした控え選手で、4R目から主力選手が交代で出てきました。
自分たちは、桃山学院大学さんの控え選手とまだ同じ的中しか出てなくて、
主力選手と勝負していても完敗していたでしょう。

また、和大では主将の判断でリーグ戦を見越して的中していても、
射形的に出さないということがありました。
その為に、どれだけへこっても下りれない状況での試合でした。
また、羽分け越えが6人、丸付きが1人と強練を通して平均的な的中でした。
しかし、前日の付矢では105中と少し減ってしまいました。
反省でも、幹部の仕事や仕切りや試合へのモチベーションなどが多くありました。
1人1人がもう少し幹部としてを考えていかなければ・・・

1回生の仕事に関しては、ほぼ合格点じゃないでしょうか!!
看的もミスなく、中仕事も大きなミスがありませんでした。
しかし、細かい所がまだ詰め切れないというか対応出来ていないので、
そこを今の内に覚えて完璧にして欲しいです(^o^)




今週末は、全日の個人予選です。
1手羽分け、1手皆で通過という厳しいですが、
落ち着いていけば大丈夫でしょう!!
また、ここらでもう一度自分の射技を一から見直してみるのも、
いいかもしれませんね。


Posted by 管理人 at 01:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。