2007年11月26日

百射会

日曜日(25日)は百射会をしました。朝九時の集合から18時前後くらいの立ちこれまでの合図まで、道場明け、的立て的替え、昼休憩の時間コミコミで約9時間ぶっ通しの合練です。

どうやら鼻風邪を引いたらしく、朝から鼻がとんでもないことになっています。幹部としては声がでないとまずいので自宅の薬箱を開けると下痢・便秘を止める薬が。 鼻のトラブルに腹薬を飲んでも仕方ないと薬をゴミ箱へ投げ捨てて急いで道場まで向かうことに。途中ふと、なにも捨てる必要はなかったと勿体無いお化けにお詫びをしてるうちに到着。着替えてすぐに的立てです。

さすがに大人数による三つ山立ち練習だと序盤仕事を回す役などを把握することがやや難しくなります。一回生達は自分達の工夫で大した問題もなく乗り切ってくれたので大したものでした。
幹部の仕事として感じたことは、一言でやたらめったらに確認を入れすぎだろうという事です。しっかり的前を向いていれば多少の中り抜けをより把握して確認の数を減らすことができたでしょう。どうも反省の時に言いたい事を忘れてしまうことが多くていけません(´・ω・`)

結果は優勝U川さん、二位がO西sさん、三位がN村という結果に終わりました。
毎度のことですが個人的中が知りたい方はOBマネージャーの方へご一報くださいヾ(゜Д゜)ノ"
まぁ・・・、個人的にももうちょっと中りが欲しかったという感想です。
一回生のE川が七割以上を中ててきているということで負けてられませんね。がんばりましょう。

家に帰ってゴミ箱から腹薬を回収。使用期限2005年10月。勿体無いお化けに謝り損でした。
おやすみなさい。


Posted by 管理人 at 23:13│Comments(0)
この記事へのトラックバック
読ませて頂きました。
エコバッグ【,百射会】at 2007年12月04日 04:42
また読ませて頂きます!
無料登録 ゲーム&アルバイト【,百射会】at 2007年12月05日 04:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。