2013年03月08日

滋賀大学戦強練二日目 3/8

今回の滋賀大学戦は、6人立12射の2立で勝負するのですが、
幹部が11人なので、新2回生にも頑張ってもらわないといけませんね。

結果から…

   壱ノ立   弐ノ立
1R目 14中    7中
2R目 13中    9中
3R目  9中    9中
合計 36中    25中
でした。

先ず壱ノ立に関しては、
新2回生が1人入っていて、羽分けを超えている訳なんですが、
幹部が立に入って当てきれなかったのが、痛かったです。
また最後のラウンドで残念が出ているので、
詰め切れる様にしていきたいです。

そして、弐ノ立に関してですが、
幹部は、普段は控えで引いているので、本命立になると
緊張していつもより当てれなかったと思います。
また、新2回生が初めての強練ということで
普段の射が出来なかったり、引きが小さくなったり、力んだりしていたので、
落ち着いて引いて欲しいですね。
また、その中で味園が12射皆を出してくれました。
この調子で滋賀大学戦も頑張って欲しいですね。

全体的に今回の立練の介添えは、最悪でした。
介添えが仕事を覚えきれてなく、ミスがミスを誘発してグダグダになってしまいました。
また、それによって射手も焦って的中が伸び悩んでしまいました。
京都大学戦では出来ていたので、そこも詰めて行けるようにしていきたいです。


Posted by 管理人 at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。