2013年02月27日

京都大学戦強練初日(2/26)

今回は、63・64期で初めての強練を行いました。
まずは、結果から・・・
1R目 14/24 中
2R目 12/24 中
3R目 12/24 中
合計 38/72 中
でした。

その中で、連抜けはなく、連中が1回だけありました。
また、雰囲気自体は、初めてにしてはそこまで悪くなかったです。
1回生の仕事のミスも少なかったので、
次に生かして欲しいです。

そして、自分達の代から始まった応援も
グダることがなかったので、
初めての強練にしては、意味のあるものだったと言えると思います。

しかし、前日に練習できなかったので、
的中が伸びませんでした。

次の(2/28)強練は、木曜ですが・・・
前日も練習できるので、
少しは的中も出てくれると思います

後、今回の京都大学戦なんですが、
20射の試合になりましたので、
明日の強練から20射になります。


Posted by 管理人 at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。