2013年02月12日

ボーリング大会

今日は、一回生主催のボーリング大会でした。
テスト期間も終わって久々のイベントということで、
皆さん、楽しんでいたのではないでしょうか?

レーンごとにチームを組みスコアを勝負するほかに個人表彰もありました。
結果はチーム戦は中山・藤原・冨田氏・竹谷氏・加藤氏チームが優勝!
個人戦では男子1位 加藤氏   女子1位 嶋氏
         2位 田路氏      2位 廣瀬氏 
         3位 中村氏      3位 橋口 でした。
男子の1位の加藤氏は、ダントツでした。
2Rしたのですが、2R目が190越えをしていました。
凄過ぎます。

あと、企画してくれた一回生ありがとう!
そして司会を務めてくれた小野田・花野はお疲れさまでした!

明日(2月12日)は、新入生立練です。
今までの練習の成果を見せる時です。
当ててくれるといいなぁ・・・(>_<)
また、14日からは春合宿ですが、気合い入れていきましょう!

厳しいスケジュールですが、体調には気をつけましょう。


Posted by 管理人 at 00:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。