2013年02月03日

テスト期間なのに・・・

更新を週一と考えているのですが、
中々、うまいこと行きませんね・・・

さて、今は、1/28~2/7まで矢数期間なのですが、
まだ、1週間なのに、400本近く引いてるやつもいるわけで(特にシス工生)、
まぁ、そんな中に巻わらを合わせて、1日で200本も引くやつがいました。

テスト勉強は、皆、大丈夫なのでしょうか?
相変わらず、シス工生は期間前からテストがあるわけで、
今の時期に少し余裕を見せているやつも?・・・

1回生は、来週から的前解禁なので、
土日でも練習には、来ていました。
そのあとには、春合宿とスケジュールが少しタイトかな・・・(>_<)



睡眠不足になりそうです・・・・・・・・


Posted by 管理人 at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。