2013年01月26日

体配特訓

今日は、朝から体配特訓でした。
昨日に引き続き、寒いです。

今回の体配特訓は、3つのグループに分かれて
入場の練習、退場の練習、体配・失矢・弦切れの処理をそれぞれ行い、
終わったらローテーション。その後に立練習という形式で行いました。
寒い中、明日の審査に向けて、いろいろ確認ができて、
且つ、個人の課題も見つかったと思います。

その後の立練習では、体配を気にしつつ、一手で3R行いました。
体配のスピードや矢の角度など、改善すべき所が多々見受けられました。

明日は、審査なので今日は無理をせず、明日に繋げていこうと思います。
風邪をひいたら元も子もないですし・・・


Posted by 管理人 at 16:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。