2013年01月18日

1/17 合練

やっぱり、寒いですね。
風が吹くと凍えそうです。

今日は、久しぶりに田中先生の指導日でした。
けど、射手が6人!! 
ということで3人立で20射行いました。

結果というと、
羽分け越えが2人で最高的中が12中と微妙な感じでした。
3人立ちの順立ちだったので、たくさん指導をいただきました。

最初だけですが、入場も見ていただきました。
今月末には、審査もあるのでありがたかったです。

その後の、個人練では、1回生の男子が
田中先生に素引きを見て頂きました。
そこで初の素引きをしている者も中には・・・

さて、明日から道場OFFということで、
テスト(レポートなど)が控えている者や体調を崩しかけている者にとって
良い休日になるといいですね。


Posted by 管理人 at 04:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。