2007年10月22日

男子練習試合 対:大府大 於:大府大

次期リーグ練習試合&幹部引退試合でした。

集合時間が7時代と府大なので和大にとってはかなり近いアウェイなわけです。
そしていつもどおりの後攻。リーグ練習試合の京都橘のときからずっと後攻ですよ?
たぶん敷島さんの代が先攻ばかり出していたからだとかしかもう考えられません。


来期へ向けての試合(和大にとっては)ということで的中にこだわらずに引こうっていうことでしたが、E川とK内が二十射引ききってK内が丸付きをだしてくれたり、会がないと散々言われてきたT中が交代で入って最後の四射を会をもって皆中してくれたりと後輩が頼もしくなってきたことが実感できました。

T中のガッツポーズとか新幹部が介添えに入って指導している様をみたらここまできたんだなぁと、
3回の中でも来年出るといっているのもいるし、1回は尋常じゃない時間練習しているのが結構いるので来年が楽しみです。来期こそは勝試合を多く味わって欲しいな~と、

よくよく考えてみたら一昨年の入れ替え戦の時もこの道場だったわけで今期最後の試合をこの思い入れのある道場で終わらせることができたのは良かったのかもしれません。

立と的中は以下の通り
男子練習試合 対:大府大 於:大府大


Posted by 管理人 at 20:38│Comments(0)
この記事へのトラックバック
ネイルサロン
ネイルサロン【ネイルサロン】at 2007年10月23日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。