2007年10月08日

リーグ第4戦 対:佛教大学

結果は関学連やトップページでもうすでに知ってると思いますが、佛教大111-109和歌山で負けてしまいました。

ホーム戦で勝てる試合だと思ったのですが4R目までリードしていたのですが4R目で和大が両立ともに10中を出してしまい、リードを詰められて最終ラウンドであとちょっと逆転されてしまいました。
もうお気づきだと思いますが、2,3戦目と同じく逆転負けです。

交代でうまくいかなっかたなどあるかもしれませんが序盤でリードを広げることができなかったのが大きな原因だと思います。


今日こそは、とかあと自分が少し中ててたらと立ちに入った誰もが考えてると思いますがこの試合で露呈した問題は全てこれまでの試合で解決できなかったことですからこれが結果です。

このままでは1勝3敗で順位決定戦か入れ替え戦に突入する公算が大きいわけですがその前にするであろう練習試合を考えてもかなり間があるのでこれをどう使うかが鍵になりそうです。

いずれにしろモチベーションを持ち続けたもの勝ちということですね。
ビバ・リベンジ☆


Posted by 管理人 at 00:24│Comments(0)
この記事へのトラックバック
中学部詳細は関西学院中学部を参照のこと。 阪神間のお坊っちゃん中学として知られるが、実際にはかなりのスパルタ教育が行なわれている。入学してすぐのキャンプで行なわれるメチャ...
関西学院初等部の偏差値【関西学院小学校および初等部データ】at 2007年10月11日 23:00
10月11日発売のモーニング「ドラゴン 桜の外伝」が新連載されっました

学校の話から、今度は転職のお話に。

今回主役の井野先生の先生役を務める人、その人のモチーフが
実は...
エンゼルバンク-ドラゴン桜外伝-【☆ミスログ☆】at 2007年10月12日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。