2011年12月18日

近況報告など

更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
これからはこのようなことの無い様気をつけます。

寒さも厳しくなってきました。このブログを見てくださっている皆様も、お体を壊さないよう。

①懇親射会について
多くの大学さんがいる中で、全員が終始そわそわ。(笑)
結果は3位!大健闘でした。予選からしっかりと当てて、3位決定の一本競射では、連中を通し、勝負強さを見せてくれました。

また、1回生の藤原慶太が射道優秀賞をいただき、とても実りのあるものとなりました。

②その他近況など
対外系の行事が一段落し、ここからは本格的な調整の期間になります。来年の長い試合シーズンに向け、射技面も、メンタル面も充電です。

大阪市立大学戦の結果は、今日の夜に。


Posted by 管理人 at 07:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。