2011年11月27日

河南市長杯

今日は河南市長杯でした。
大学対抗懇親射会と日程が重なったことと、2名の欠席者が出たため
河南市長杯の参加者は和大からは13人でした。
毎年大体12射で行うらしいのですが、先生方の計らいで、今年は16射となりました。


結果はというと・・・

総合(学生・一般)優勝:中村倫(二) 13/16

学生男子

1位:中村倫(二) 13/16

2位:下田(一)  11/16

3位:桑本(一)  10/16

4位:江藤(二)  10/16

5位:冨田(二)  10/16


学生男子の部の3位~5位は、遠近競射により決定しました。



学生女子


1位:嶋(二)  8/16

2位:座間(一) 2/16

3位:関本(一) 1/16


となりました。



男子は一回生がとても頑張ってくれて今後の成長が非常に楽しみで、また頼もしくもあります(#^.^#)

がしかし、女子は学生女子が3人しかおらず、全員入賞確定という状況の中、やはり去年に比べ的中は
かなり低いものになってしまいました。


まあでも男女共に、一回生の伸びしろはまだまだ未知で、これからグングン上手になってくれることを期待して、これからもがんばっていきましょうw






仕事面では一回生はみんな頑張って慣れない道場でも対応してくれていました。
しかし、昨日の体配特訓と2日連続で遅刻者が出てしまい、反省は少し荒れ模様に。
いかに遅刻が団体行動の妨げとなるか、この反省を通して部員全員にもう一度認識してほしいです。


Posted by 管理人 at 23:26│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます。
寒いですが部員一同これからも頑張って行きます。
Posted by 河南市長杯の筆者 at 2011年11月28日 10:20
更新おつかれさん♪

これから寒いだろうけど頑張って(>_<) 
Posted by 前管理人 at 2011年11月28日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。