2011年10月20日

男子リーグ戦第五戦(対神戸大学)

更新が大変遅れ申し訳有りません。

ではまずは結果から

先攻    和歌山大学   108中
後攻    神戸大学       101中

一の立
大前   伊藤  14中
二的   水田  18中
落前   矢部氏  11中
落      吉澤   15中

二の立
大前    中村倫   13中
二的    林崎氏  3/8→奥野氏  7/12   計10中
落前    中田   14中
落        齊藤    13中

と言うわけで和大の勝利(=´∀`)人(´∀`=)
ですが勝ったというか勝てたと言う印象をやはり受けます。
何はともあれ勝てました。これでリーグ本戦は和歌山大学  3勝1敗となりました(^ ^)

男子は順位決定戦へ進む事が決まりました。しかも今回は三つ巴となります。
和歌山大学    関西大学    桃山学院大学の三校での試合となります。
三つ巴は幹部はみた事ないので正直  楽しみでもありますが
苦しい戦い^^;   今回の的中では勝てないでしょう

今週末には天理大学さんとの練習試合が入りました。
順位決定戦は第三校の道場での試合となるのでホーム戦が続いていたので
このアウェイ戦をうまく生かしたいですね。


Posted by 管理人 at 08:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。