2007年08月05日

1回生立練習

8月4日(土)

1回生はじめての立練習!ということで、
本当に的前に立つのも初めてな人もいましたが、
入退場あり、一手い射で4射の練習を行いました!

久しぶりの入退場と坐射(新入生合宿以来?)ということで、
しっかり覚えられていない人が多く、
練習前に復習をして、付け焼刃な感じの体配となってしまいました。
反省では、ノートをもっと活用して、1回生どうしでも復習をしておくようにとの指摘が。
もうすぐ夏合宿もあり、審査もあるので、しっかり復習しておいて欲しいです。

射技のほうですが、やはりよく練習に来る者と来ない者の差が出てしまいました。
よく練習に来ている者は、中っていなくてもなかなか綺麗な射が出来ていました。
そして、的中ですが、K内とN川が羽分けを出しました!

また、仕事も久しぶりなためか、ミスが多く出てしまいました。
ちょっとバタバタした練習になってしまいました;

夏合宿ももうすぐなので、練習はもちろん、
体配や仕事の確認もよくしておいて欲しいです!


Posted by 管理人 at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。