2011年09月17日

男子  大阪市立大戦  及び付矢

まずは付矢について
総的中は103中と言う結果で
前回の試合から二日目の付矢でした。
一回生は試合では看的ミスが多かったので注意して仕事をしてくれました。

一回生は付矢では開、下田以外は引いて居ませんが前回までの射込の立では残念をださないものが多く成長が嬉しいです(>_<)
また渋谷は早くも初皆中!

そういった事を見せられると上回生も負けてられませんね(´・_・`)
射込でも何でも羽分けは切れないです\(^o^)/


そんなこんなで迎えた市大戦です。
日差しが強かった(ーー;)体力を奪われます。

では結果を

先行:大阪市立大学103中 
後攻:和歌山大学113中


一之立
大前:下田(一)3/4、4/4、3/4、3/4、3/4 計16中

二的:水田(三)2/4、4/4、2/4、3/4、2/4 計13中

落前:吉澤(三)3/4、1/4、3/4、3/4、2/4 計12中 

落  :中田(三)4/4、4/4、4/4、3/4、3/4 計18中 

合計59中

二之立
大前:中村倫(二)2/4、2/4、3/4、3/4、4/4 計14中

二的:伊藤(三)2/4、2/4、3/4、1/4→開(一)1/4 計9中

落前:矢部(四)3/4、4/4、2/4、1/4、4/4 計14中 

落  :齊藤(三)4/4、4/4、3/4、3/4、3/4 計17中 

合計54中


和大の勝利!

目標としていたのは110後半以上を出しての勝ちでした
110には乗らなかったものの最終ラウンドへこらずに今回は勝つ事ができました。
これで一つリーグへ向けて良い結果をだせたのではないでしょうか
あとはこの流れをより良い方にもって行きリーグを乗り切る事が出来れば( ̄▽ ̄)

仕事に関しても向上が見られました。
今週末は本戦です!アウェイですがとにかく初戦、大事ないっせです。
ものにしたいです(>_<)


Posted by 管理人 at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。