2011年09月13日

大阪府立大学戦


少し前迄涼しい日々が続いていましたが、この週はほんとに暑かった。
試合当日ももちろん暑かったです。いい加減涼しくならないものか(ーー;)

さて今回の試合は   実は  定期戦だったのです(笑)
和大は優勝杯をもって行き忘れてしまいました。( ̄▽ ̄)  ごめんなさい
もう定期戦かそうでないか分からないw予定が詰まってますし
今週末はもうリーグ第一戦  対大産大戦ですし休みもありません(>_<)

内容に関して

まず一回生は電車乗り遅れたり、看的ミスを連続でしたり
点簿や黒板も二回生がいないと出来ないのでは困ります。
幸い男子は今週も練習試合が一つあるので本番までになんとかしたいです(´・_・`)

新幹部に関しても反省がでました
何より幹部には反省で色々とでました。
主に的中に関してですが今回の試合では残念が四回出ています。


結果は以下の通りです。

一の立
大前:下田(一)4/4、3/4、3/4、3/4、4/4計17中

二的:水田(三)4/4、4/4、2/4、2/4、3/4計15中

落前:矢部氏(四)2/4、3/4、2/4、3/4、4/4計14中 

落  :齋藤(三)3/4、4/4、4/4、4/4、4/4計19中 

合計65中


二の立
大前:冨田(二)2/4、2/4、2/4、1/4→開(一)2/4計9中

二的:中村倫(二)2/4、4/4、0/4→山口(三)1/4、0/4計7中

落前:中田(三)0/4、3/4、1/4→吉澤(三)3/4、0/4計7中 

落:伊藤(三)4/4、1/4、4/4、2/4、3/4計14中 

合計37中

計102中

大阪府立大学   107中

で和大の負けとなりました。

しかし一回生の下田は17中!大前で一本目から立を盛り上げてくれましたし。
最終ラウンドから開が入り羽分けと
一回生はやってくれますねd( ̄  ̄)

こういったいい働きを潰さないよう上回生は頑張らねば
次は勝って勢いをつけたいです。


Posted by 管理人 at 11:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。