2011年07月19日

京都産業大学戦

さて前回の天理大戦が中止となり夏合宿前最後の練習試合です。
アウェイという事で京都へ行ったのですが祇園祭とかぶっていて
大阪駅からの京都行きの電車と無論京都内の電車は人がいっぱいでずっと立ちっぱなしでした。

では試合結果から 今回は画像で結果を知らせします。


今回の遠征は一回生にとってなんと初の遠征(男子)まぁこれ自体が驚き!
自分たちはどうだったのかは覚えてはいませんがw

仕事に関しては他大学で初めて仕事したとしてもちょっとショーもないミスが多かったですね
もう一ついまだ二回生が付いてサポートしているのもどうかと・・・
幹部も注意し切れていないのもそうできない要因ですが・・

的中に関してはそこまで後半までは悪い感じはしなかったのですが
最終ラウンドは少しヘコリ過ぎましたね、う~ん
京都産業大学戦


今回はいつも強練で当てているメンバーの的中がそこまで振るわず
京都産業大学さんは103中と負けてしまいましたが
さらに齊藤、伊藤がいない状況でしたがそんな中でも
下田がやってくれました!!ほんとに頼もしい限りです。


Posted by 管理人 at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。