2011年07月15日

大阪府立大学戦(女子)

大変遅ればせながら、先日の大阪府立大学戦です。

今年度から女子も府大さんと定期戦を、という事で、定期戦3校目です。
もちろん茶話会もあり、ハプニングもありの試合でしたが…それについてはまた後程。

それではまず結果の方から。

先攻:和歌山大学 52中
後攻:大阪府立大学 35中

大前:市野瀬 15中
二的:森 12中
落前:土井 11中
落 :星野 14中


よって和歌山大学の勝利となりました!
メンバーが最初から最後まで同じ、それも幹部立で引ききる事ができて良かったです。


そしてその後は茶話会へと突入。
これから定期戦を続けていくにも、仲良くなりましょうを目標に掲げてしばし交流を深めます。
恒例の一回生の自己紹介なのですが、なんと府大さんには今年一回生の入部が0人なのだそうなので…
和大の一回生と、来年も仲良くしていこうとの事で共に二回生が自己紹介しました。
幹部は…☆野がうまく逃げました((



さて、ここで今回の試合でのハプニングのお話を。
今回、和大が先攻、府大さんが後攻となったのですが…
いつも通り、主審・副審の方々の合図で整列し、進んでいきます。
が、ここで少しおかしな事に。

「試合の先攻・後攻は、規約により矢振りによって決定させて頂きます。
両校主将は、ジャンケンをお願いします。」

少々、何やらご相談している様子

ジャンケンし、星野が勝ちます

「只今のジャンケンの結果、先攻:和歌山大学、後攻:大阪府立大学と決定致しました。尚、~~」

なんと、矢筒の準備が出来ていなかったようで…ジャンケンのみで決定してしまいました。
そして挨拶が終わると同時に「ちゃんと矢筒準備しとけ!!」の怒声が響き渡る射場。
こんな事もあるんですね…

貴重な経験(?)でした。





これからも暑い日が続き練習が大変な時期ですが、
良い結果をお知らせ出来るよう頑張っていきます。

ちなみに…この週は廣瀬がかなり良い感じでした!
とても頑張ってます(18中も出しましたし)
これからもきっと廣瀬は盛り上げてくれるでしょうし、どうぞご期待下さい。

言っていたので書いてみましたが…こんな感じで良いでしょうか??


Posted by 管理人 at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。