2007年07月10日

平成19年度 前期 納射会

優勝者
 OK崎

拍手!!!ぱちぱち~

という事で、今日は前期最後の合練・納射会でした。

激しい雨が降ったり止んだり…射場には吹き込みませんでしたが、1回生が大変そうにしてました。

そんな中、8射の入退場&座射で行った納射会ですが、これは8射の最高的中者が優勝者となる仕組みです。

もし最高的中者が2人以上いたら、射詰めとなるわけです。


という感じで、今日は、8射6中で射詰めに残ったものが3人でした。

射詰め
OK崎 ○○
O西  ×
N里  ○×

という内容でした。

もう少し、射詰めが本数もってくれたらな、と思いました。そして、もう少し射詰めに残る人数いて欲しかったな…とも思いました。今日は、18人しか納射会に参加出来なかったのですが、あと2人くらいは残って欲しかったです。

あと、幹部も2回生に負けないように、次の初射会?では是非幹部から優勝者を出していってください!!


納射会自体、参加出来た人が少ないのですが、特に幹部の人数が少なくて、そのせいにしてはいけないと思うんですけど、幹部のミスが目立ちました。

締めくくりである納射会にしては、幹部のミスが残念でした。次の合練・強練までには結構間がありますが、その時には、ミスしないよう頑張っていきましょう!!

1回生も、的の置く場所とか、確認の仕方とか、いろいろ忘れないようにしっかり確認して、次の時までに完璧に出来るようにしておいて欲しいです。



明日から、矢数期間に突入です。

各々、忙しい中やるわけですが、ちゃんと考えながら引いたり、20射のうち、少しでも何かを掴み取れるように、1本1本大切に引いていって欲しいです。

『意味のある20射を』していきましょう!!!


Posted by 管理人 at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。