2007年07月07日

京産大戦 強練・最終日

なんかあっというまに最終日です。
と感じるのは主将がいなくて教練ができなかったり、田中先生が来てたりしてたからでしょう。

てなわけで久しぶりの男子フルメンバーの教練でした。

メンバーが
壱之立      弐之立
大前 U川    O西
弐的 K内    T中
落前 N村    W部氏
落  M久     U田

だった気がします。

控えではY田とS田が中てまくって丸付きを出してました。

序盤はまずまずで3ラウンド目でノリノリになった後の反動で凹ってしまったパターンでした。
それでもしっかり丸付きが三人。そのひとりが一回生のK内だったのでこの夏が楽しみです。
総合的中?秘密です。

以上私情を書きたいのをぐっとがまんして今日の練習をまとめてみました。

ちなみに明日は9時半挨拶だったわけですが京産大さんが京都にあって和歌山から行っていたら5時の電車に乗らなきゃならんとかその駅間で行く電車がまだないとか、なんかやばそうなことになったので10時挨拶にしてもらいました。
これで30分から1時間近く集合時間が遅くなりました。

これで体力的にたぶん楽になったはずです。
なんで全員無遅刻で揃えれると信じております。

明日は中てるぞ!うぉー!


Posted by 管理人 at 21:09│Comments(1)
この記事へのコメント
~だった気がしますのあたりで胸がキュンとしました。うぉー!
Posted by とむきゃっと at 2007年07月07日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。