2011年05月24日

関西学生弓道選手権大会

今月21,22日に行われました関西学生弓道選手権大会についてお知らせします( ´ ▽ ` )ノ

まず応援にこられたOBの方々ありがとうございました。
差し入れも下さったりと申し訳ありません(>_<)

結果に関して関選の強練には一度も出れてない自分はまったく予想がつけられなかったのですが
今回は個人入賞、団体優勝ともにありませんでした(´・_・`)
しかし男子団体では和歌山大学Aチーム(佐々木隆、水田、中村倫、上村、齊藤)が健闘し予選でを17中で通過!
決勝トーナメントでは天理大、関西学院大に勝利し
準決勝で近畿大、三位決定戦では京都橘大に敗れてしまいましたが
入賞とはなりませんでしたが四位に着く事が出来ました。\(^o^)/

メンバー全員が各々の役割を果たしていたのが印象に残ります。

また、仕事面に関して和歌山大学は今年記録に当たっていたのですが
冨田と山本嘉が率先して当たってくれていましたしビデオは浜野が頑張ってくれてました。
こういったいい面をもっと伸ばせるといいですね!
あΣ( ̄。 ̄)楠本も的中記録がんばってましたね。

しかし幹部に関する反省が四回生の方から多くでました。
仕事全般に関してこれから幹部として見直さなければならないてんがまだまだあります。

今回の関選は射技等色々な面で勉強になったと思います。
これからの行動に生かして行くのが何より大切ですねd( ̄  ̄)


Posted by 管理人 at 13:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。