2011年05月20日

関選強練

先週に引き続き4つ矢の試合の強練を行いました。

先週の府選強練と違って、的中面に関しては初日から、なかなかみんな当ててたんじゃないでしょうか。
最終日では男子Aチームが4人皆中で18中っていう的中も出してましたし^^

とりあえず、府選では幹部が力を出し切れず、団体のチームを引っ張っていけなかったので、今回はしっかり引っ張っていけるように頑張りたいですね。

あと、個人予選通過者がもう少しほしいですね。強練でも本番と同じ条件で射詰をしているのですが、あまり人がいませんし・・・

去年は個人優勝者が和歌山大学から出たので、もしかしたら注目とかされているかもしれないので、恥ずかしい結果だけにはしたくないです。


Posted by 管理人 at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。