2011年05月04日

近況

暫く更新していなかったこのブログですが
新歓時期も実質終わりましたのでここ最近の弓道部について書こうと思います( ̄(工) ̄)

合練に関してはずっと8射からの射詰を行ってました、府戦関戦への練習として通過条件は始めの4つ矢3中以上
二回生が結構毎回残ってくれていたのはよい事かと思いますが
優勝者無しが結構ありそこが残念でしたね(ーー;)
ガイダンス等で抜けていたのであまり分かりませんが
2、3度しか優勝者みてません(´Д` )

新歓については今年は積極的な子が多くかつ皆基本的に練習熱心と当たり年か?(笑)
また自分が知らない間に入る子が凄く多いw木札が増えていると嬉しいですね( ̄ー ̄)
どんなこか聞いてワクワクしたりと楽しい時期でした。
新入生と話をしていると出てくるのがバイトの話でそこに引っかかりやりたい気持ちはあるけど
と言うのが多かったです。気持ち凄く分かります(; ̄ェ ̄)
土日を削られるのが結構ダメな子が多いみたいですね

新歓コンパは今週の日曜日にありそこで正式入部となるわけですが
当日増えるかな?


で現状は男子13 女子10 の合計23人!

こんな感じになってますww  すごいですね^^

近況


Posted by 管理人 at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。