2011年04月09日

新人戦第三戦強練 及び 近況

やっと暖かくなってきましたが新歓が本格的に始まり、朝の教練と多忙な日々を送っていますーー;
ブログもここまで放置してしまい申し訳ありません(ーー;) 書こう書こうとは思ってはいるものの
ではまずは強練の結果を

<初日>

(大前)水田   8中
(二的)中田   8中
(三的)吉澤 4/8→嶋 2/4 計6中
(四的)佐々木隆 9中
(落前)上村  9中
(御落)齊藤  8中

計:48中

<二日目>

(大前)水田   9中
(二的)中田   8中
(三的)中村倫 5/8→田嶋 2/4 計7中
(四的)浜野    8中
(落前)上村 1/4→吉澤 1/4→森 3/4  計5中
(御落)齊藤  10中

計:47中

<最終日>

(大前)森   9中
(二的)山本嘉 1/4→中田 5/8  計6中
(三的)古野   8中
(四的)冨田   8中
(落前)上村 1/4→星野 4/8  計5中
(御落)齊藤  7中

計:43中

朝6時新集合の強練が始まった今週、メンバーがちらほら入れ替わったりしているのはいい傾向ですが
今まで中ててくれていた者たちが少しずつ崩れ始めているのが気になります。
そういったところを見ると、まぁ今まで見てきてるので分かってはいますが
改めて当て続けることの難しさと言うものを再認識させられました(・_・;)
リーグ時期ではこれが一か月練習試合を入れると2,3か月程・・・長いですね^^;
夕方の合練では8射の立練後に射詰を行いその後ごちへ向かうわけですが
射詰の一本目での脱落者が少なくこの新人戦時期に皆少しずつ成長しているのが感じ取れました。
又 八射で羽分け以上が20/32人とまぁまぁではないかと田中先生もおっしゃっていましたし
部全体としての課題はまだまだあるものの一歩一歩前進している気はします^^


近況について!
今現在 男子8人(うち経験者4人)  女子5人 仮入部してくれています!
今日も昼から見学者が来てくれ、また練習に来る子たちもいてうれしい限りです(^ム^)
経験者の子たちは皆上手ですね~~しかも練習熱心で締めまで残る子ばかり・・・すごい・・・
的前を引いている子もいますし初心者の子は未知数で今後が楽しみです(>_<)
新歓では二回生がかなり協力してくれてとても頼もしく感じます、特に女子三人には感謝感謝
部員はまだまだ募集中ですのでもっともっと入ってもらいたいですね!


Posted by 管理人 at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。