2011年03月23日

新人戦第一戦強練(初日・二日目)

新人戦本戦、第一戦へ向けての強練と言うことでその経過を書きたいと思います。
対戦相手が神戸女子大学さんでホーム戦と言うことで応援も全てありの強練です。
ではまずは結果から

<初日>今回からは一人12射です。

(大前)浜野 8中
(二的)中田 8中
(三的)水田 7中
(四的)山本嘉 9中
(落前)上村 3/8→古野 3/4 計6中
(御落)齊藤 皆中

計:50中

<二日目>

(大前)浜野 0/4→安井 6/8 計6中
(二的)中田 10中
(三的)廣瀬  7中
(四的)山本嘉 0/4→水田 6/8 計6中
(落前)佐々木隆 10中
(御落)齊藤 8中

計:47中


まず初日と二日目でメンバーが大きく変わっても
的中の差が3中と立に絡むメンバーが増えてきたことが良い点だと思います。
そういった競争があれば皆力もついてくると思います、また齊藤に支え引っ張ってもらってきましたが
今回は立に入った一人一人が確り役目を果たしてくれたおかげで最低的中も羽分けを切らずにできたことも大きいと思います。
また新二回生の成長も著しく感じ取れる強練であったとおもいます。

しかし仕事面に関してはまだまだ詰める点は大いにあり、雰囲気を壊す場面もちらほら見てとれます。
こういったところをこの一週間(きってますが--;)で出来る限り無くし試合には持ってかないようにしたいものです。

試合を経験した新二回生の成長はほんとに見て取れ
浜野は一本目をよく詰めるようになってくれ大前での役割を果たしてくれています。
見ていると試合に出ること、これは本当に大事なことなのだと感じますね
まぁまずは本命立ちに絡む必要がありますが、層が厚くなり毎回メンバーが変わってくれると楽しそうです。

個人的には今まで星野・森しか立に絡んでこなかった女子幹部から先週位から廣瀬が立に入り頑張ってくれているのもうれしい変化です^^
(廣瀬も頑張ってること書いて!と本人のご要望により書きました(笑))


Posted by 管理人 at 01:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。