2011年03月17日

3/15 大阪市立大学戦

来る大阪市立大学戦! 付矢の調子が悪く不安が残ったまま挑んだ今回の試合でしたが
まずは結果から

先攻:和歌山大學

(大前)佐々木隆 12中
(二的)中田   16中
(三的)齊藤   15中
(四的)土井 2/8→星野 0/4→中村倫 3/8  計5中
(落前)上村   15中
(御落)水田   10中

計:73中

後攻:大阪市立大學 63中

と言うわけで和大の勝利!!

今回の試合では男子幹部の活躍が見れました、また大前の佐々木隆も途中1中を出してからの3中と途中へこっても持ち直してくれたのがとてもよかったです。
今回の射手には新二回生が多く入ってましたが付矢が振るわず立に絡んだのはほとんど幹部でした
そこが少し寂しかったので次の京大戦では新二回生の活躍に期待したいですね^^
ただ丸付き三人に対して80中に乗らなかったのが残念ですーー;
やはり途中から入ったものもへこってしまった四的が羽分け無いのが大きな原因でしょう。
誰がへこっても誰かがへこってもそれを誰かが必ずカバーできる・・・そういった射手の層が出来てくればこれから先の的中はさらに伸びると思います。
まずは80、次に90中を目指して頑張っていきたいですね


Posted by 管理人 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。