2011年01月14日

1/13 初射会

本日 新年初の合練として初射会を行いました。

今日はとても風が冷たくとてもつらかったです。
みな手がかじかんでいたんじゃないでしょうか?僕は痛かったです。

個人調整の後、 射手-星野 介添-森,竹谷 の三人で矢渡しを行いました。
やりなれていない三人・・・・当然ミスがありました
聞くところによると教えた男子幹部がそもそも間違えて教えていたとか(笑)
ね? 副将さん(笑)
矢渡しの結果は残念・・・・・・・反省で謝ってました。

その後 的替えをし座射で8射しました。
最高的中は5中で幹部が4人が射詰に進み、優勝者は齊藤に決まりました。
射詰が一本目で終了してしまい寂しい射詰となってしまいました。
八寸まで行けるような射詰をできるように成るにはもっと精進しないといけないようです・・・・

年明けで初の合練で全体の的中が下がってはいるものの
羽分け超えが15/31という結果で最高的中は低いものの人数的にはまぁまぁ?
2/24だったかな??正確な日は忘れてしまいましたが、関大さんとの練習試合もあります
とにかく其れに向けて全体的な的中の底上げをしていきましょう!

反省では 練習量が少ない、幹部の12月分の的中が低すぎる・・・etc
多くの反省が出ましたが毎回全然生かされていないので
しっかりを今回出た反省を生かせるように幹部・一回生問わず頑張らないといけませんね
 


Posted by 管理人 at 00:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。