2010年12月23日

納射会(21日)


今年最後の合練?の納射会を行いました。
坐射で8射引き優勝者を決めた後、優勝者による納射を行いました。

優勝は8射皆中で射詰めもなく上村に決定。
なんだか寂しい気もしますがこれで今年の合練は終わりです。
そして大掃除の後は本格的にOFFに入ります。

道場OFFは26日~1月5日まで
現役は1/3に新年射会があり、off期間体力を落としすぎないよう
ゴム弓や弓を持って帰って素引き等をして筋力を落としすぎないよう
頑張っていかないとだめですね^^


Posted by 管理人 at 01:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。