2010年12月21日

百射会

18日に行った百射会について、遅く成りましたが(; ̄O ̄)

まずは結果から

一位  伊藤  79中

二位  齊藤・市野瀬   77中

という事でベスト3は全て幹部で埋まる結果と成りました。
上位に食い込むメンバーは基本変わってないのがこれからの課題ですが
この三人にはこれからも部を引っ張る的中を出し続けて貰いたいです。

一回生ではトップの井手が68中とこの時期に非経験者で
七割近い的中を出してくれ非常に頼もしい結果になりました。

仕事面に関して言うと
どうぞのいい忘れや確認の前に矢を抜いたりとミスが非常に多かったです。
幹部の矢取りや確認を掛けるタイミングもダメダメでした。
このミスから始まりミスが多発したのではないかと感じるので
幹部がもっと仕事面を詰めて行く必要性がありますね


にしても百射会は毎年寒いですね
皆 中着を重ね着したりカイロを装備したり工夫してましたが
射位に入ると風が冷たいんですよね(T_T)


Posted by 管理人 at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。