2007年06月01日

和滋戦強練・初日

5月30日(水)

和滋戦強練・初日
和滋戦強練初日、はじめに男女一緒に射込みをし、
その後、男女に分かれて練習をしました。

この日は男子の数が少なく、男子の方は20射の立練習をしていました。

女子の方ですが、試合形式での壱之立は、大前から、
N里、K見、F越、O川で、最終ラウンドでK見がK村に交代しました。

総的中は47中!今までの最高的中が出ました!!
はじめは的中も低かったのですが、途中からどんどん伸び、
雰囲気もとても良かったです。

大前と落が、はじめの1本と最後の1本をしっかり中ててくれていました。
残念も出ていましたが、他の射手がしっかりフォローできていました!

大前のN里が、18中ととても高い的中を出してくれたことも
高的中となった一因です!

この調子で、しっかり羽分け以上、本番でも中てられるように頑張っていきたいです^^


Posted by 管理人 at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。