2010年12月09日

12/7合練+12/8遠的練習

12/7の合練は田中先生の指導日でした。

12射の立練習を行い羽分けの人数は半数に後一名足りませんでした。
先生は相変わらず楽しいお方で個人練の時間から
人数の少ない時間帯  本来は守の僕と市野瀬 そして川口の3名のみの時間帯ですので
たくさん指導を頂けました。

反省では射技、体配面に於いて話して頂きました。


12/8  遠的練習

朝6時半道場集合でいつものグランドを借りて練習しました。

風はそこまでありませんでしたが寒い(; ̄O ̄)

準備の方は割と早く済ませられました。
普段と違った練習で一回生・幹部共に楽しみながら引けたのはいいですが
空気が緩く、ふざける者が居たり幹部もそれに流されている者が居たりと
安全面に不安があるものでした。

途中で人が通り 引き分けを戻すハプニングも有りました。
もう少し気を引き締めないと次同じ事がおこった時に対処が出来るのか疑問です。

そう言った所からも幹部の課題が見えた遠的練習でした。


Posted by 管理人 at 10:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。