2010年12月01日

合練

昨日は20射の立練習を行いました。

三重十文字を特に意識して行った今回の練習で
立位置や左右の足のズレに気付けたものは多かったのではないでしょうか( ̄ー ̄)
自分でも気付けない事が多いこう言ったズレがいずれ大きな射癖に繋がったりするものです。
狙い同様度々第三者に確認してもらうのがいいですね

的中に関しては羽分け以上を半数以上が越えまぁまぁ


合練とは関係ないですが
最近 反省の時間帯によく狸が出現します(笑)
矢道に穴を掘っているのか、決まった場所で何かしてますね

穴を埋めてみたらどういう行動にでるのか見てみたい(笑)

和歌山って田舎だなぁ~としみじみ思いました( ̄▽ ̄)


Posted by 管理人 at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。