2010年11月24日

懇親射会

懇親射会

というわけで、幹部交代後の初試合として関西学院大学まで懇親射会に行ってきました。

本来四射だった予定が、急遽八射に変更
経験の場が増えたことはラッキーでした!

巻き藁調整は巻き藁が小さいことと、風が強かったこともあってか、
巻き藁に中らず矢が飛んでいく人がちらほらいました。(我らが主将もやってくれました)


突風が吹く試合会場の中、一回生初試合の富田は八射七中と立を引っ張ってくれましたし、
谷窪も二立目は調整して中ててくれました。
一回生が頑張ってくれたんですが、幹部が中てきれず、予選通過となりませんでした。



リーグ戦で二十射皆中した射手や、
十傑入りの射手もみることができ、勉強になった懇親射会でした


以下、結果

大前 中村倫
(一立目)×××〇
(二立目)×〇×〇
二的 谷窪
××××
××〇〇
三的 伊藤
〇×〇〇
〇×××
落前 富田
〇〇〇×
〇〇〇〇
落 水田
〇×〇〇
〇××〇


一立目 10中
二立目 11中

通過ライン24中でした




Posted by 管理人 at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。