2010年11月23日

大学対抗懇親射会強練(最終日)

少し遅れましたが
強練について書きたいと思います。

この強練が僕達が初めて仕切る
合同練習であり強化練習でした!

天候は生憎の曇りで
後半では雨が振り強くなって行きました(笑)
最初位晴れてくれよ!

まず部会後という事で
朝10時集合でいつもより遅い集合
それでも遅刻が危惧されてました。
幸い遅刻はなく
回数書きの発動はありませんでした。

相変わらず道場に付くと
挨拶の準備を玄関でしてしまう
管理人 含める幹部たち(笑)

練習が始まるまで幹部になった
実感が無かったのが正直な所です( ̄▽ ̄)

一回生  幹部共に
慣れない雰囲気から
ちょこちょこミスも見られました。
幹部は的前からの声に
数名しか反応出来てない時もあり
反省点が多く見られた強練でした。

的中に関しては
やはり最初のラウンドの的中が低く
4つ矢の試合では
限られた時間でうまく調整し
最初の4つ矢で当てられるかが重要である。
等々の反省がでました。

初めて仕切るという事で
仕切る難しさを痛感した一日でした。


Posted by 管理人 at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。