2010年06月29日

選抜大会(男子)

金曜日の夜に土砂降りの中夜行バスで出発!ということで合練後にあわてて準備して電車に乗ったのはいいですが、あれ…E川氏がいない!?
とまぁ駅に到着10分後には合流していざバス停へ。
大阪駅の外に出るのが初めてだったためちょいちょいテンパりつつどうにかこうにかの副将、兼、渉外、兼、主務。夜行バスは1階を占拠とおもいきや1人だけ一般の方がいたため割とおとなしめな旅に。

新宿に到着後、ホテルに荷物を置き道場へ一番乗り!案の定道場は開いていませんでしたが優しく中に入れてくれました。
的前解禁後も一番乗りに射位に入りN本がはしゃいで一番最初に中てていました。

ほかの大学がぞくぞくと増えて立を組んでる中、空気の読めない和大は乱射形式に。まぁ別に問題はありませんでした。

午後からは渋谷に行って男7人で109の入口に立ち場違いを痛感して秋葉原に移動。やっぱりヲタク街が一番だよね~と極一部が思いながら散策。二階のベランダからメイドさんが萌え萌えしている姿はいやはやなんとも痛快でした!笑

さて、いきなりですが結果は
予選〇
形式は1人4ツ矢×5人です。
介添えで入ったとある和大の監督兼選手はM田氏の策略により会場の役員の方に注意されていました。

計13中
大前:西本(三)○○○○4中
弐的:増田(四)○○○○4中
参的:伊藤(二)○×××1中
落前:江川(四)○×○○3中
落 :中村(三)×○××1中

あと一本あれば予選通過を賭けた競射に挑めたということで悔しい結果に。
会場にはSw田氏やU田氏やT中氏などが応援に駆け付けていただいて、いろいろ深い話をいただきました。
こんなに惜しい結果だったのでI藤とY部はホテルのフロントおっちゃんに説教を受けました。おっちゃんいわくランニングが大切だそうですが、和大弓道部にそんな体力はないっす…

帰りのバスではまたもや一般の方が1人だけいて、その方にゲームではしゃいでいた方々はお叱りを受けていました…。

いろいろありましたが無事全員帰ってこれたのでなによりです。
今週は全日予選と全国に行くチャンスはまだあるので、次は部員全員で行きたいですね。


Posted by 管理人 at 00:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。