2010年05月17日

大阪府学生弓道選手権大会

天気もよく、絶好の?弓道日和でした。

男子団体(4ツ矢5人立)からのスタートで、男子Aチーム(山口・増田氏・田路・奥野・矢部)が6中、Bチーム(齊藤・西本・伊藤・江川氏・中村)が14中、Cチーム(水田・中田・松岡・南野・山本)11中でBチームが予選通過、Cチームが1本競射の末予選敗退でした。
予選通過後、Bチームは近畿大学Cチームと10対9で準々決勝敗退でした。

次の女子団体ではAチーム(梶・南部・山脇)が4中、Bチームが(市ノ瀬・土井・中尾)が6中で、Bチームが一本競射の末予選敗退でした。


個人予選突破者は男子が齊藤・西本・江川氏・中村・水田・松岡・林崎の7人で最後は江川氏が5本目で抜き、入賞とはなりませんでした。

女子は市ノ瀬・大庭・松江・星野の4人が突破し、市ノ瀬、大庭が6本目(八寸的)で抜き、3位入賞を賭けた遠近競射で惜しくも入賞を逃しました。
なんかただの報告文になりました…

とりあえず男子の個人決勝では射詰めが11本目まで続き、すごく熱い試合となりました。

惜しくも入賞を逃したものが多数いましたが、結果としては入賞者は一人もおらず寂しい結果となりました。
逆に、散々な結果を出した者も多く和大がいかに追いつめられた状態であるかも浮き彫りに…

次は、よりハードルの高い関選ですが、なんとしても入賞しなくては!


Posted by 管理人 at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。