2010年03月26日

握手会

ついにこの日が来ました。

58期の方々も弓道部からの卒業ということで寂しくなりましたね。
この日はあいにくの雨だったので、現役は道場で待機。
そんなこんなで道場に来られた先輩方胴上げしたりとおもてなししてたのですが、某先輩はあまりの重量に胴上げが3回するところを2回で終わったりと…笑

予定通り5時ごろから握手会が始まり、プレゼントやお花を渡したり、部に対する思いや熱いメッセージをいただいたりと、改めて自分たちがすることを教えていただきました。

それから茶話会ですが、あまりの人数の多さに途中でお菓子が無くなって買い足しに行きました…

12時ごろにお開きとなり、先輩方は2次会に行き、現役生は良い結果を先輩らに報告すべく次の強練に向けてそそくさと帰って行くのでした。


Posted by 管理人 at 20:49│Comments(1)
この記事へのコメント
握手会参加させていただいて、嬉しかったです。
どうも有難うごさいました。
Posted by しめじ at 2010年03月27日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。