2010年02月23日

関西大学戦 当日

今日は気温が高く、天気もよかったので…嬉しかったです!

とまぁとりあえず関西大学に着いて、午前中は声を出すのは禁止というこで沈黙保ち、午後からの試合で皆応援してくれたのはいいですが、「近隣住民の方から苦情がきたので応援は無しにしてください」とのこと。
やっぱり和大の応援は迷惑ですね。笑

この日12射の試合を二回して、結果は一試合目53-29で勝利
                  二試合目31-33で負けということで、とりあえず勝利をかざることができました。強練を通しての最高的中が試合本番で出せたこと非常によかったです!
といっても皆中のかかった4本目を簡単に抜く落がいたりと課題もありました…


次の試合まで期間が少しありますが、皆油断せず頑張っていきましょう!


Posted by 管理人 at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。